息子さんもお弁当を持って行くようになってから、やはりお米の消費量が

30㌔を買いたいな~と思いながらも、一度に出すお金が1万近くだしな~といろいろ考えちゃいます。

ため息をついたその時、Tポイントカードの期間限定ポイントが4200円たまっていたことに気が付いて。

一昨日お米10㌔と、かつおの甘辛煮(ご飯のお供)をネットで注文
(ぎりぎり4200円に近い値段になるように頭使いました^^;)

お値段が手頃なのに美味しいと新潟で人気のあるお米なので、たべるの楽しみ~







今日のお弁当は、



・コロッケ(スーパーの惣菜)
・春巻き
・キャベツとハムのソテーカレー風味)
・卵焼き
・プチトマト(旦那さんのみ)





息子さんのお弁当にも、プチトマト入れていたんですが、ものすごい拒絶されました。

以前2個入れたら、

「ほんとにもう2個入れるのやめて」

と懇願されました。

よっぽど嫌だったようです

その変わりといっちゃなんですが、キャベツとハムのソテーにしてみたんです。



やっぱりプチトマト入れたいな~。


1個くらいはいいだろう・・・・・。


うっしっし





ご訪問頂き本当にありがとうございました!
もしよろしければ応援宜しくお願い致します




















 









スポンサードリンク









よろしければ、登録をお願いします♪