昨日は恐ろしいくらいの強風で、無駄に体力を消耗した感じでした。

それに調査3件だったので、精根尽き果てました








夕食後にお風呂に入ろうと思ったら、次女が先に入ってしまい。

眠気が強く、次女が出るまで待てなくて、

お風呂に入らず寝てしまった^^;

なので、今朝は4時に起きてお風呂に入ってからのお弁当作りでした





週の後半になってくると、お弁当のおかずがなくなってきて。

何を詰めればいいのか、冷蔵庫内とにらめっこ。

かにかまとちくわが余っていたので、からしマヨネーズ和えにしちゃいました^^;

ある程度お弁当に詰めるものが決まっていると、

お弁当作りの時間は短時間で済みますが。

悩んじゃうと、


あ、今日はダメだわと、モチベーションも下降~





12お弁当3
今、息子のお気に入りなのが、業務スーパーで売っている鶏そぼろ。

加工品のなかには中国製のものがあって。買う時はちょっと注意しているのですが。

これは国産のものなのでちょっと安心。

甘めの味ではありますが、美味しいです。

混ぜご飯の具やおいなりさんの具として使うのもおすすめ♪





ご訪問頂き本当にありがとうございました!
もしよろしければ応援宜しくお願い致します

















スポンサードリンク









よろしければ、登録をお願いします♪