午前中ちょっとほったらかしにしてしまった庭と北側の極小花壇の掃除に勤しみ。午後は、次女の修学旅行の買い物に行きました。

なんだかここのところお金がどんどん飛んでいってしまい。強い不安に苛まれます。あ~、夏に転職するんだったーと後悔する日々。

来春まで勤続しないと10月からの昇給は対象外となってしまう

参った、参った・・・・。





旅行用の服を買いに行きました。

もちろん、しまむらさまへ

次女はかなりのお痩せさんなのでピッタリサイズを探すのが困難。

163㎝なのに、体重が42~43㌔。

食べさせていないわけではなのですが、なぜか太らないというなんとも羨ましい体質

とりあえず洋服は買って。

その足で久しぶりに業務スーパーへ行きました。




今、業務スーパーは777店舗達成記念セール第二弾を今月31日まで開催中。私は偶然セール中に買い物が出来るラッキーおばさんだったんですね





購入したものは、


・チョコレートタルト・・・695円
・ビール酵母パン・・・77円
・天然酵母パン・・・185円       
(※税抜価格です)




このビール酵母パン。小さいパンなのですが、ちょっと甘さがあってしっとりとしたとっても美味しいパン。私はこのパンが大好き

ビール酵母を使っているけどアルコール気はないです。

小さいパンだからあっという間に食べられちゃう。今77円なので少し買いだめしても良かったかな?

天然酵母食パンは今回初めて買いました。2斤分で185円はお安い!こちらも、しっとりと甘みがあるさっぱりした味わいのパン。これはお値打ちです





9業務スーパー3
こちらが、フランス製のチョコタルト。

小っちゃめサイズでなくて18㎝サイズ。冷凍品なので冷蔵庫で解凍してから食べようと思います。(感想は後日

フランス製とのことなので、味は間違いないと期待したいところですが見た目からして甘そう・・・。ちょっと心配です


業務スーパー






ご訪問頂き本当にありがとうございました!
もしよろしければ応援宜しくお願い致します
















スポンサードリンク









よろしければ、登録をお願いします♪