連休の中日は、とってもいい

とはいっても。

我が家はどこかへ出かけることもなく、家でまったり。

いやいや、主婦の私はまったりなんてしておりません。というか、出来ません

家事をやって過ごしてます・・・・。

やらなきゃやらないでいいのかもしれないけどね^^;






今日の作り置きおかずは、




・クリームシチュー
・とんかつ(焦げちゃったー><)
・鶏じゃが
・鶏肉とポテトのケチャップ炒め
・鶏そぼろ




冷凍のポテトを凍ったままフライパンで炒めて、その後ひと口大に切った鶏肉を加えて塩コショウで味付けをしてよく炒めます。

火が通ったら、缶詰のコーンを加えケチャップを加えよく混ぜたら出来上がりです。(プラスチックの容器なので、ケチャップ色になるのを防止するためラップを敷きました。)




こちらは鶏じゃが。

量が少なくなっているのは、長女がつまみ食いをしたからです。この長女。最近ピアスの穴を開けまくって困ってます

そんなに開けてどうすんのというくらい・・・・。


なんか清潔感が感じられないのですが、そう思うのは私だけでしょうか







ご訪問頂き本当にありがとうございました!
もしよろしければ応援宜しくお願い致します
















スポンサードリンク









よろしければ、登録をお願いします♪