旦那さん、昨晩からお腹が痛いと訴えて何度もトイレに行っていました。もしかして、夏風邪か・・・?

いや、食べ過ぎかな?

今朝は用心のため朝ごはんは食べませんでした。お昼ごろには調子も戻ってお腹が空くかもしれないと一応お弁当をこしらえました。

大丈夫かな

気を使う人だから、調子悪くなっても食べちゃってたりして・・・。






今日のお弁当は、



・とんかつ(冷食)
・一口さつま揚げとみょうがの煮物
・鰆の漬け焼き
・枝豆入り卵焼き
・きゅうりとみょうがとしその漬物





18の旦那さん弁当2
一口さつま揚げとみょうがの煮物

あ、しいたけも入れてます^^みょうがを加えて煮ると、いつもの煮物がなんだかさっぱりと感じてなかなか美味しい^^/新しい発見で嬉しいです





18の旦那さん弁当3
枝豆入り卵焼き

枝豆の色が良くない場所が一応私が毒味をして問題無かったので詰めてしまいました。でも、調子の悪い旦那さん大丈夫かな

鰆の漬け焼き

鰆の切り身を半分に切って、お酒としそドレッシングで付けて置いてから焼きます。お酒で身がしっとりして、ドレッシングで付けて置くことで程よい酸味を旨みが身に浸透して美味しかったです。

思いつきでやってみたけど、これは



旦那さん、無事に帰宅出来るかな。


ちょっと心配です





ご訪問頂き本当にありがとうございました!
もしよろしければ応援宜しくお願い致します

















スポンサードリンク









よろしければ、登録をお願いします♪