ここ最近、体型の崩れが加速度的に進んでいるような気がします。いや、進んでいるのです。恐ろしいくらいに

食事はそれほど多くは摂っていないと思っていながら、よくよく考えてみれば、おせんべいとか、甘いものはしっかり食べちゃっています・・・。これじゃだめだね

四捨五入すれば、50才。

心を入れ替えて健康やアンチエイジングを考え、食事を今一度見直すことにしました。







朝食は、


・レタスと卵の炒め物
・豆乳(温めたもの)
・無糖ヨーグルト





キューピーマヨネーズのCMで見た、お料理をマネしてみました。

キューピーマヨネーズキッチン

レタスと卵、そしてしいたけをマヨネーズで炒めてみました、。見た目があまりよろしくないのですが、レタスのシャキシャキ感が歯に心地よく、マヨネーズのコクで意外に食べ応えのある炒めたサラダのような感じです。


ライザップの食事メニューでは、マヨネーズはオッケーのようです。レタスやしいたけ、卵も


ライザップのCMを見ては、私もあーなりたいなと思いながらも高額のため、すぐにあきらめることが出来ました。でも、年齢を重ね、変わりゆく体型をそのまま黙って受け止めるのも、ちょっと嫌だなと思った私は、スクワットと腹筋をスタート。

春になり薄着になり体の線が丸見えになるこれからの時期に備えて、無駄な抵抗かと思いながらも、怠けた心と体に刺激を注入していきたいと思います


マイペースで




スポンサードリンク









よろしければ、登録をお願いします♪